SeiplipLOG

NiziUを応援して1年。辛口

vistlip

どうも、最近プレバンで注文した玩具が不良品だったせいぽん大佐です。

皆さんは「好きなアーティスト」っていますか??

きっといると思います。

僕はヴィジュアル系ロックバンドvistlipが好きです。

いいところも悪い所も含めて好きです。

というか悪い所が見当たらないんですけどね。

かれこれ中学二年生の頃から好きなので7.8年ほどでしょうか

当時は“ヴィジュアル系”というもの自体知らなかったので初めて見た時は衝撃でした。

最初の印象は正直怖かったです。が、
「SC24Cafe」という動画配信サービスでvistlipのメンバーのオフな姿やMVのメイキングなどが見ることができる動画「ROUGH the vistlip 」が配信されていたのでそれを見ると印象も変わりました。
一人ひとりのキャラの濃さがvistlipのいい所と言いますか、僕の好きなところです。
大雑把にいえばメンバーみんな面白い笑


今はYouTubeにて「ROUGH the vistlip mini」として配信されています。

vistlip_official - YouTube


しかしライブや曲のMVとなるとかっこいい。(普段からかっこいいですが)
vocalの智さんが作詞した歌詞は世界観がほんとに凄いんです。
それをかっこよく曲歳で僕らファンの元に届き感動を与えてくれます。


いい所を書くと書ききれないので笑

そんなvistlip結成が2007.07.07
そして今年が10周年になり、今もvistlipの“熱”は僕の中で冷める様子はありません!

10th anniversary tourも始まり
なんと 3ヶ月連続CD&DVDrelease が決定されています!

上に貼った画像は2017年11月8日発売の19th Single『 It 』
YouTubeにてMVのshort verが公開されていますので是非。
vistlip 『It』 Music Video( short ver. ) - YouTube

少し自己紹介風にvistlipの事を簡単ですが記事にしました。
共感してくださる方がいましたら嬉しいです。

またvistlip関連の記事を書きたいと思います。









※記事に載せている画像な全てTwitterで拾った画像を使用しています。もしFC限定画像等載せていたらご指摘いただければと思います。
私自身気をつけて画像を使用します。