SeiplipLOG

NiziUを応援して1年。辛口

仮面ライダーエグゼイドファイナルステージ&番組キャストトークショーpart2

どうも、せいぽん大佐です。
前回に引き続き仮面ライダーエグゼイドのファイナルステージの感想を書いていきます。

公演の2部目は番組キャストトークショー

1人ずつキャストの皆さんが登場!
それぞれ福岡弁等で登場してくれる中
仮面ライダーレーザー役の小野塚勇人さんだけ
「フゥゥゥゥゥドマイスタァァァァカジキイエロォォォォォ」でした笑

普通に笑いました笑
キャストトークショー自体あまり長く感じなかったです。
あのグラファイトのラストバトルでのシーン再現や
撮影現場の裏話等
なかなか聞けない話が聞けて歓喜極まりなかったです!

そしてひとりひとりの生変身。
そして培養も。。

素晴らしかった
来てよかったと思える瞬間は公演中沢山ありましたが
やっぱり変身が生で見られるのは良いですね。
改めて仮面ライダーエグゼイドという作品に惚れました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ
キャストともお別れ。
Vシネでまたエグゼイドライダーにあえることを楽しみにしてます!
冬映画もあることだしね!

そして最後は!
公演パンフレットを購入の人だけ貰える握手券!を使ったヒーロー握手会

握手できるヒーローは
仮面ライダースナイプ レペル1
仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー
仮面ライダーブレイブ レガシーゲーマーレベル100
でした!(握手をした順番)

エグゼイドにノーコンティニューでクリアしてやるぜ!のポーズをしたらなんとか気づいてくれて嬉しかったし
スナイプにばーんってしたら口を抑えてたり可愛かったりかっこよかったり
公演自体は完璧。
たこういうのに行けたらいいなと思います。
買ったグッズは
パンフレット、Tシャツ、ライト、タオルでした!

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。